ベジママは世界も注目のピニトールがたっぷり入った妊活サプリ♪

本日は野菜で女性を幸せにする物語、ベジストーリーの妊活サプリをご紹介したいと思います♪
その名も野菜で女性を幸せにするサプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』です。

こちらはママのカラダに必要な女性バランスを整える「ピニトール」がたっぷり入ったサプリメントなのですが、なんと!葉酸・ルイボス・ビタミンまでとれちゃう栄養サプリメントでもあるんです♪

開発された会社はちょっと驚きの関西鉄工株式会社という会社なのですが、植物工場(クリーンファーム)を運営されていて、安全・安心の高品質野菜や植物を栽培されています。そこでミネラルが豊富に含まれている「アイスプラント」という新しい野菜に出会って研究を始めたんだそうです。

クリーンファームとは、特殊な水耕システムの植物工場のことだそうですよ!

その「アイスプラント」に含まれる「ピニトール」は、糖代謝に関する作用を持つといわれる「イノシトール類」という植物由来の天然成分なんですが、こちらの植物工場のクリーンファームでは通常の栽培に比べて、ピニトール量が多いことがわかったそうです。そこから野菜で女性を幸せにするサプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』が産まれました。

不妊症の原因として多いと言われている排卵障害。
これは30代女性としては目を背けられない事実です。

中でも多嚢胞性卵巣障症候群(PCOS)は、排卵が発育するのに時間がかかって、排卵しないまま死んでしまう状態・・・。。
インスリン抵抗性による高血糖であるといわれているんだそうです。。
そこで、海外では多嚢胞性卵巣障症候群(PCOS)にピニトールが利用されているそうです。

血糖値が下がりにくくなる原因の低下したインスリン感受性に作用して、血糖値を下げやすい状態へ戻すのではないかといわれています。糖尿病予備軍の方に対しても期待されている成分、それが「ピニトール」なんですね。

副作用もなく、様々な作用があると言われているので、国内外で効果が期待されているそうです。

妊娠の可能性がある女性には、葉酸の栄養機能食品を利用したり、妊娠する前からの「葉酸サプリ」を摂取することが厚生労働省より推奨されていますね。

様々な葉酸サプリメントが出回っている中、【VEGEMAMA-ベジママ】は、葉酸が含まれた妊活サプリメントとして開発されました。

私も実際に飲んでみたのですが、小粒で嫌な香りなどもなくとても飲みやすい印象でした☆

実際にユーザーの方からも喜びの声がたくさんあるようです。
確か先日読んでいた雑誌にも載っていたような(*´ω`*)

葉酸やルイボスの他にも、ビタミンC、ビタミンE,ビタミンB12など女性にとって必要な栄養素も配合されているので、そのあたりも人気の理由みたいです♪

ママと赤ちゃんのために、【VEGEMAMA-ベジママ】という選択もいいかもしれませんね♪

通常購入は5,500円ですが、定期購入なら初回2,750円!!
しかも、定期といっても購入回数に縛りがないのでお試しで頼んでみるのも全然アリです(^^)

ちなみに、今後商品パッケージのリニューアルがされるそうです。
これまでボトルタイプだったものがパウチタイプになるみたいです。パウチタイプがいいかな・・って方もいるかもしれませんがボトルタイプがいいって方はお早めに購入された方がいいかもしれませんね☆

詳細はこちらから⇒あなたの為の新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』


30代女磨き


人気ブログランキング