ベジストーリーの葉酸サプリはママたちの声から生まれたママと赤ちゃんのためのサプリ。

妊活中の時期から飲むことが推奨されている葉酸サプリ。
私も子供を授かるまでそんなものが存在していることすら知らない本当の意味で新米プレママでした。(*_*;
食事の中から厚生労働省が推奨している400μgを摂取するのはとても難しいと感じ、ある時から近所のドラッグストアでなんとなく気になったものを購入して飲んでいました。でも、他の栄養素ももちろん必要なのでたくさんのサプリを飲んでいた記憶があります。

今日ご紹介するサプリベジストーリー【葉酸サプリ 鉄・カルシウム+】には、鉄たカルシウム、ビタミンなども含まれていて効率よく必要な栄養素を摂ることができるので、今でも私は続けて飲んでいます♪

実はこちらの商品との出会いは、とあるアプリの懸賞に当たったことによるものでした。
なので今回載せている写真はサンプル仕様のものだと思うので一袋に20粒しか入っていません。
本来は120粒(1ヵ月分)の商品ですので、ご安心くださいね(*^^*)

そしてその後も私が飲み続けている理由は、何よりも「ママたちの声から生まれた」という点が私はとても気に入っています♪現場の声って本当に大事だと思うんです。

ここで葉酸とは何か?をおさらいしておきましょう。
葉酸はビタミンB群の一種で、赤ちゃんの発育を助けるための重要な栄養素なんです。
詳しくは割愛させていただきますが、ほとんどの妊婦さんが飲まれているサプリメントだと思います。
でも、近年こうしたサプリメントがたくさん出回っていて、一体どれを選んだらいいの?って悩みませんか?
私は相当悩みました。。

でもやっぱり毎日続けて飲むものだから、飲みやすい小粒タイプがいい!と思い、タブレットなどはやめて実際に試して飲みやすいと感じたこちらのベジストーリー【葉酸サプリ 鉄・カルシウム+】を選びました。しかも、先ほどもいいましたがカルシウムや摂りにくいなども一緒に摂れてしまうので、とっても手軽でお得に感じたんです(*’ω’*)

もちろんそれだけでなく、ベジストーリー【葉酸サプリ 鉄・カルシウム+】は食品中の放射線物質の新基準値をクリアしているというところも重視しました!自分だけならともかくこれから産まれてくる赤ちゃんのために安全なものを選びたいと思うのはみなさん同じだと思います。

また、実は葉酸って2種類存在しているってことをご存知でしょうか?
ベジストーリー【葉酸サプリ 鉄・カルシウム+】モノグルタミン酸型が採用されているのですが、ポリグルタミン酸型に比べて、体内での吸収率が約2倍なんですって!
厚生労働省が推奨しているのも実はモノグルタミン酸型なので、ベジストーリー【葉酸サプリ 鉄・カルシウム+】はその点でも気に入って飲んでいます♪

これだけ条件が揃っていて飲みやすくてコスパもいいのであれば、試してみる価値があると思います☆
実際私は最初はいただきものでしたが、継続して産後の今でも飲み続けています。

サプリメントはこんな感じで本当に小さい小粒タイプです。一日4粒飲まなくてはいけないので、最初はちょっと多くない?と驚いたのですが、他のサプリメントをいちいち袋から出して飲むよりも全然楽ちんだし、1粒あたり約8mmのサプリを4粒飲むくらいなんてことありませんでした(笑)

どうですか?ちょっと拡大してみてもこんな感じです(^^)

気になるお値段ですが、
通常2,100円+送料225円のところ、
定期コースなら約15%OFF1,780円!しかも送料無料です!
定期解約は1回のみの注文でも可能なので、もともとこれだけの栄養素が入っていることを考えたらとってもお安いですよね♪ぜひぜひオススメなので気になる方は一度試してみてくださいね☆

詳細はこちらから⇒ママと赤ちゃんの健康のために【葉酸サプリ 鉄・カルシウム+】



30代女磨き


人気ブログランキング