アンプルールのラグジュアリーホワイトは皮膚専門家が開発したシミに悩む方のための美白化粧品!

ある程度年齢を重ねていくと、お肌の悩みは尽きないと思いますがシミについてはどうでしょうか?私はそれこそ学生時代にテニスをやっていましたが、それ以外は日焼けとは無縁の生活をしていて若い頃はシミについては気になったことがありませんでした。でも5歳以上離れている従妹が先に結婚し早々に子供を出産した後、頬の外側に大きなシミができていることに気づき驚いたものです。本人も悩んでいたんじゃないかなあと思います。そんな中数年して私も結婚し、出産したわけですが、なんと産後にまさかのシミが出てきてしまったんです。シミだけじゃなくホクロも増えましたし本当にみるみる変わっていく顔の状態に愕然としました・・。もう今では受け入れるようになり驚きもありませんが、今でも少しずつ増えていっているのをなんとなく感じています。そんな折、話題のラグジュアリーホワイト トライアルキットを試してみましたので、ご紹介します♪

こちらの箱の中には6種類の化粧品がトライアルサイズで入っています☆

セット内容は、
・スポット集中美容液
・化粧水
・薬用美白美容液
・美容乳液ゲル
・メイク落とし(パウチ2個)
・洗顔料(パウチ2個)

と充実の内容になっています。なんとこれが初回限定で1,890円(税込)!!定価6,500円相当なので大変お得にお試しできちゃうんです♪雑誌でもたくさん取り上げられていてご存知の方もいらっしゃるかも?
VOCE、MAQUIA、UPなどの有名雑誌にも載っていますよ(^^)

洗顔料とメイク落としは通常通り使っていいと思うのですが、ラグジュアリーホワイト トライアルキットでは、スポット集中美容液(夜)⇒化粧水(朝・夜)⇒薬用美白美容液(朝・夜)⇒美容乳液ゲル(朝・夜)の順に使うようです。

スポット集中美容液は諦めていた気になる箇所にスポットでケアしていきます。
固めのテクスチャーなのでピンポイントで置くようにちょんちょんっと指でなじませる感じでした。ちょっと塗り薬みたいな感じかも?

化粧水はクリアな透明感を出すサポートをしてくれます。
少しとろっとしていますがちゃんと肌になじんでくれました♪

薬用美白美容液は24時間美白を続行しながらも透明感を加速。
伸びがいいので少量でも十分です。

美容乳液ゲルは潤いを与え綺麗肌を導く手助けをしてくれます。
クリームのようなベタベタ感がなく、思っていたよりやわらかいゲルで心地良く塗れました♪

最初はこんなにいろいろ付けるの初めてだし、ちゃんとできるかなあ?とか思っていましたが、段々使うのが楽しみになってきて、今ではトライアルキットを使いきりそうなので、続けていきたいな~♪と思っています(笑)

皮膚の専門家が開発した美白美容液ということで説得力がありますし、次の買い物のときに1,000円引きになるそうなのでお得になっていいですよね^^

ラグジュアリーホワイト トライアルキット送料も手数料も無料なので気になる方は気軽に試してみてくださいね♪

詳細はこちらから⇒ラグジュアリーホワイトトライアルキット



30代女磨き


人気ブログランキング