VINTORTE(ヴァントルテ)ボタニカルモイストシリーズは美容皮膚科医監修の敏感肌の方もOKのエイジングケア!

ついに!待ちに待っていたVINTORTE(ヴァントルテ)の敏感肌向けのボタニカルモイストシリーズを使う機会がやってきました~!!

って、何勝手に盛り上がってるの?って思われた方、スミマセン・・
実は私、とある出会いからファンデーションはずっとVINTORTE(ヴァントルテ)のミネラルリキッドファンデーションを使っておりまして(笑)いつか基礎化粧品も使ってみたい!と思っていたので、ようやく念願が叶いついつい興奮してしまいました~(*´ω`*)

初めてなのでまずはトライアルキットを使ってみたのでレビューしていきたいと思います!
まずこちらの白い箱を開けると・・

「今日から始まる特別な5日間」
ですって!きゃー!!いったい5日後にはどうなっちゃってるの~??なんてちょっとワクワクしながらさらに中を見てみると

5つの基礎化粧品がお目見えです!!

まずはこちらボタニカルモイストクレンジングミルク(メイク落とし)です。

続きまして、ボタニカルモイストウォッシュ(洗顔フォーム)です。

そして、ボタニカルモイストローション(保湿化粧水)

さらに、ボタニカルモイストセラム(保湿美容液)

最後に、ボタニカルモイストクリーム(保湿クリーム)

以上5点が入っています☆

どれもこれもとってもシンプルなデザインですよね♪ちなみに私がもっているミネラルリキッドファンデーションもまさにこのクレンジングや洗顔フォームをそのまま大きくした感じのものです(^^)
シンプルで美しいデザインって素敵ですよね。

VINTORTE(ヴァントルテ)独自処方「ナチュラルトリニティ」を採用されています。「ボタニカルウォーター」「植物幹細胞」「ヒト型セラミド」を配合することで、保湿の働きを補って潤いを与えるアプローチにより、バリア機能の働きや肌内部の水分量をサポートしてくれるそうですよ♪
「ボタニカルウォーター」「植物幹細胞」「ヒト型セラミド」はトライアルセットの全商品に配合されているみたい。

さらに9つの無添加でお肌に負担のかかる成分を使用していないのも安心(*´ω`*)

それでは取り出してみましょう!
最初にボタニカルモイストクレンジングミルク(メイク落とし)です。25gです。
ちなみに私が使っているミネラルリキッドファンデーションはクレンジング不要なのですが、こちらはしっかりきっちりメイクされている方向けにつくられているようです。私はファンデーションだけのときは洗顔フォームだけを使って落としています。

とてもなめらかなミルクタイプのクレンジングです。無臭なのもGOODだと思います。

次にボタニカルモイストウォッシュ(洗顔フォーム)です。20gです。
うちには泡立てアイテムがあるのでそれを使って泡立ててみました!

もこもこ泡ができました!もっちり濃密な泡でなかなかしぼみません。
実際洗い流してみると洗い心地もよく、洗った後はさっぱりしますが適度な潤いが残っている気がします。しばらくそのままでも顔が痛くなるとかはないんじゃないかと思うほど。

そうはいってもいつまでも化粧水をつけないわけにもいかないので、こちらを使います。
ボタニカルモイストローション(保湿化粧水)20ml
お肌に潤いをたっぷりと与えてくれるというので、楽しみだったもののひとつです。
手に乗せるとこぼれ落ちそうですが、実はとろみもあっていい感じ。香りはありません。乾燥肌の私はすぐに浸透して足りなくなってしまいます(笑)

そしてスペシャルケアのボタニカルモイストセラム(保湿美容液)5ml
こちらも楽しみでした♪
美容液のイメージ通りとろっとした感触のテクスチャーでした♪
もともと容量が少ないので心配だったのですがよく伸びてくれてひと安心(笑)
お肌が喜んでいる気がします☆

仕上げはボタニカルモイストクリーム(保湿クリーム)5gです。
丸っこくてかわいい容器に入っていたクリームを塗ってみると、とってもみずみずしいクリームでした♪
さすが仕上げらしく今までの基礎化粧品の後に塗るだけあって、しっかりお肌を守ってくれるようなクリームです。
最終仕上げにふさわしいクリームだと思います(*´ω`*)

こちらのトライアルキットは通常2,400円のところ、WEB限定で1,900円(メール便送料無料)とのことなので気になる方はぜひ一度フルセットで試してみてくださいね♪ミネラルリキッドファンデーションもオススメですよ☆

詳細はこちらから⇒ボタニカルモイストシリーズトライアルセット



30代女磨き


人気ブログランキング