HARENOHI-ハレノヒ-のティーバッグギフトで素敵な気持ちを伝えよう♪

本日はいつもと違った観点でブログを書こうかな♪と思っています。
今日のテーマは、「心の美」ということで(*^^*)

今日ご紹介するのは最近届いて感動したメッセージティーバッグのHARENOHIです。

私が今回いただいたのは、ティーバッグ3種ギフトセット「ありがとう」なのですが、順に紹介していきますね。

こちらはありがとうの深蒸し煎茶です。

内容量は、(金粉付/3g)×1

ギフトセット中央のメインとも言える煎茶ですが、そうです!こちらはなんと金粉が付いているんです!

とっても素敵☆なんだかもったいない気もしますが・・(笑)

続きましてこちらはととのいの深蒸し煎茶です。

内容量は、(3g×3袋)×1
青いパッケージです。

このように入っています。

最後にいつくしみの深蒸し煎茶です。

内容量は、(3g×3袋)×1
赤いパッケージです。

中はこのようになっています。

全体的に見ると、青い色も入っていますが、金色に赤、そして白でとても縁起の良いセットで豪華な印象です♪

さて、それではひとつ取り出してさっそく飲んでみましょう!

取り出してびっくり!!の「ありがとう」の文字。
先日従姉妹に子供が産まれたのですが、内祝いにとても喜ばれると思います( *´艸`)
このティーバッグの持ち手の部分まで結びがついていてとっても可愛いですね♪

裏を返すと赤い柄でHARENOHIと書いてあります。赤でポップな目を惹くデザインです。

今回はティーポットに入れてみました。

だんだんと綺麗な緑色がついていきます。この待ち時間もわずかですがゆっくりとした時の流れを感じることができると「和の心」があらわれるのではないかと思います。うちは育児で日常バタバタですが、お茶を飲むときくらいは静かに過ごしたいものです。そう考えるとこのひと時はとても贅沢な時間のような気がします。

お茶がいい色になりましたね(*´▽`*)
お茶の色とともに「ありがとう」の文字もくっきりとしてきて一段と「ありがとう」という感謝の心を感じられます♪

お茶にはやっぱり和菓子!ということでなぜか家にあった落雁を持ってまいりました(笑)
今回いただいたのは「浅蒸し」でしたので渋みもなくすっきりとした味わいでした♪
好みや気分で選ぶのも楽しいですね(^^♪

美味しいお茶と素敵な心を受け取ってとても晴れやかな気持ちになれました☆
明日もがんばろう!!って思います。

といことで、今回は「心の美」素敵なティーバッグギフトについて書かせていただきました!
ぜひ機会があったら贈ってみてくださいね(*^^*)

ちなみに、「ありがとう」だけでなく「おめでとう」バージョンもあるそうですよ♪

詳細はこちらから⇒文字で伝えるメッセージティーバッグ



30代女磨き


人気ブログランキング