ジュランツは高須クリニックのドクターが開発したスペシャルなスキンケアアイテム!

春になり、肌荒れがどんどんひどくなっている夢乃です。
こんなことなら、もっと若いうちからケアしておけばよかった!と嘆くばかりです。。

でも、嘆いてばかりいても肌の老化は進んでいくばかり・・助けてくれるお医者さんはいませんか~??

そうそう、高須~クーリニック♪といえば、あのTVCMで有名な高須クリニック院長の高須克弥さんですよね。
その三男で、高須クリニック院長の高須幹弥さんの奥様、高須英津子さんは、高須クリニック名古屋院、栄院を担当されている皮膚科医です。

そんな高須英津子さんが開発し、近年ドクターズコスメとして注目を浴びているのが、ジュランツ スペシャル・トライアルセットです。

今回サンプルセットをいただきましたので、こちらにご紹介したいと思います(*´ω`*)

いただいた状態がこちら。とってもおしゃれな袋に入れてくださっていて、素敵です☆

中身を取り出してみると、化粧水が2つとカートリッジ、それに「ひめさま」と書かれたコットンが入っていました♪

こちらはセルコンディショニングローション(拭き取り化粧水)23ml

よく見ると綺麗な水色をしていますね☆
3GF(EGF・IGF・FGF)ビタミンA誘導体が配合されています。

コットンに出してみてもこのようにほんのり水色になります。
比較的さらっとしています。

洗顔後に化粧水をコットンにしみこませて塗った後、コットンが汚い!なんてことありませんか?
こちらの拭き取り化粧水は、洗顔で取り切れなかった汚れや古い角質に使う化粧水です。

こちらがリファイン リッチローション(保湿化粧水)23ml

化粧水自体がほんのりピンク色でかかわいいボトルです(^^)
3GF(EGF・IGF・FGF)セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなど、お肌に嬉しい成分がたくさん入っています。

こちらも薄いピンク色にコットンが染まりました。

一日中外出していて帰ってきて鏡を見てみたら乾燥していてカサカサ・・なんて方にオススメです。
肌の弾力や保湿力を保ってくれる成分が入っているので肌環境が良くなることが期待できます。

ジュランツの中で最も人気の化粧水ですが、なぜだかわかるような気がしますね(*^^*)
若干のとろみが感じられますが、べたつきもなくしばらく経ってもお肌が潤っているような・・・?

見た目にもとても可愛らしい商品で、普段から使いたくなりました♪
他にもクレンジングや洗顔、美容液なども入ったスペシャルケアセットが販売されていますので、ご興味のある方は公式ページにてご確認くださいね(^^)/

今ならジュランツ スペシャル・トライアルセット
10,890円5,000円でお試しできちゃうので、オススメかも!

詳細はこちらから⇒お肌の悩みを本気でお考えの方のための、ジュランツ「スペシャル・トライアルセット」


30代女磨き


人気ブログランキング