FTCホワイトチャージで輝く美肌と透明感溢れる憧れの十和子肌に☆

最近「美魔女」という言葉が流行っていますが、年齢を重ねても美しい女性のことをいうみたいですね(*^^*)
肌年齢などもろもろ気になりだしてきた30代としては、憧れの先輩のような存在になりつつあります。

そして、50代の「美魔女」といえば・・君島十和子さんが浮かぶ方も多いのでは?
そんな君島十和子さんは化粧品開発に携わっているので、自身の経験から産まれた商品も多いそうです。

輝く美肌十和子肌のヒミツ、知りたくありませんか?

今回その君島十和子さんのFTC(FELICE TOWAKO COSME)が美白サプリの新商品を出されたということで、試してみました☆

90粒(約30日分)1日3粒を目安にとるのがオススメだそうです。

通常価格は6,480円(税込)ですが、定期購入だと5,832円で10%OFFになります。

先日十和子さんご本人からお話しを伺う機会があったのですが、十和子さんが芸能人だったころ、モデルのお仕事で長い間日焼け肌の状態にあったそうです。その後、お肌のトラブル悩まれご自身が経験されたことを活かされ、FTC(フェリーチェトワココスメ)ができたようです。

そして今回3月6日に発売された新商品は、「FTCホワイトチャージ」といって、
・お肌の透明感(ブライトニングケア)
・巡り(毛細血管ケア)
・吸収(腸内環境ケア)
の、三位一体ケアでアプローチしてくれるサプリとなっています。

肌に対しては、フルーツの中でも最もセラミドが高いパイナップルセラミドが配合されています。
ですが、お話しを伺ったところ、普通にパイナップルを食べただけではダメなんですって!!(;´Д`)
沖縄県産でセラミドのためだけに契約農家さんが作っているんだそうです。
ちなみにセラミドはヒアルロン酸やコラーゲンの効果をとどめてくれる効果があるそうです。

血管に対しては、ヒハツエキスでアプローチ。
そして毛細血管を強化する「Tie2(タイツー)」がキーポイントみたいです。
毛細血管について考えたことってありますか?
私は知らなかったんですが、実は毛細血管も老化してしまうため、加齢とともにゴースト血管になる恐れがあるんですって!
そうなると、お肌に酸素や栄養が届かなくなって、くすみやシワ、たるみの原因になっちゃうそうです・・
でも、近頃の研究で毛細血管内にある「Tie2(タイツー)という酵素に傷ついた毛細血管を修復する作用があることが判明したんですって!その「Tie2(タイツー)を活性化する働きがあるのがヒハツエキスのようです。

さらに腸内環境をスマート乳酸菌でケアすることで、ポリフェノールの吸収を高めてくれるそうです。

やっぱり美肌に腸内環境は外せませんよね~|д゚)

サプリメント自体も小粒で飲みやすかったです♪

夜寝る前に飲むのがオススメということなので、私も透明肌を目指してアンチエイジングのために続けてみようと思います☆

詳細はこちらから⇒FELICE TOWAKO COSME



30代女磨き


人気ブログランキング