まあるい生酵素は栄養価を凝縮した無添加の生酵素サプリメント☆

最近急に暑くなってきましたが、みなさんちゃんとごはん食べれてますか?偏った食生活で栄養不足になっていたりしないでしょうか?私はあまりにも食生活が乱れていた時期があって、ついに点滴をしなければならない状態になってことがあるのですが、そのときの点滴がとっても痛くて(血管痛というらしいです)手汗をたくさん掻き、泣きそうになって半分でやめてもらったことがあります。。( ;∀;)ただの栄養剤だったのですがあれは本当に痛かった・・・。

でもどうしても食べられない。そんなときもありますよね。そんなときはサプリメントに少しくらい頼ってもいいと思うんです。そういえばある番組でメイプル超合金のカズレーザーさんが、好みの食事をローテーションで食べていて、必要な栄養は全てサプリメントで摂っているというようなことを話していたそうですが、さすがにそうなるとサプリメント1ヵ月で1万円近くかかっているみたいで、ちょっと私のような一般人にはそれは無理だなあと思う今日この頃です(笑)

話がちょっと脱線しましたが、そんなわけで私はサプリメントでも厳選して摂ることしかできないので、いろいろ調べているところです!そんなときに出会ったサプリメントがあったのでご紹介します。

酵素サプリ『まあるい旬生酵素』です☆

栄養補給はもちろんダイエットにも支持されている今話題のサプリメントということで、インスタグラムでも流行っているみたいです☆彡
・310種類の植物醗酵エキス
・乳酸菌100憶個
・2種類の和漢
さらに
・8種類のミネラル
・7種類のビタミン
・18種類のアミノ酸
まで入っているんです!しかも、無添加・保存料不使用☆

でも酵素ってたくさん出回っているけれど、どれを選んだらいいの?って方、必見!
酵素は熱に弱いんですって。その点生酵素なら熱処理をしていないので、その点はOKです。
また、酵素サプリの主原料となる植物発酵エキスはその工程からけっして安価なものではないので、酵素以外のものも多く含まれている可能性が多いみたいなんです。酵素の含有量もポイントですね。
さらには無添加であること。添加物はやっぱり少ない方がいいですよね。

酵素サプリ『まあるい旬生酵素』は、生で配合量もたっぷり&無添加なので選択肢のひとつとしていいんじゃないかなと思います。

粒も小粒で丸いので喉を通りやすいし、1日2粒でいいのも嬉しいです(^^)

1ヵ月分60粒で3,980円のところ、初回限定907円(税抜)気軽に試せるお値段なのでよかったら試してみてくださいね♪

美肌のためにもカラダの内側からできることをがんばっていきましょー!

詳細はこちらから⇒310種の生酵素サプリ『まあるい旬生酵素』



30代女磨き


人気ブログランキング