オーラルデントでエチケット!タブレットタイプで簡単に口臭対策☆

口臭、体臭、加齢臭対策、どうされていますか?暖かくなってくると余計気になってくるものですよね。

特に口臭は仕事中や人と話をするときなど、ついつい気になってしまうものです。自分でも気づいていないことが多いので、家族などに指摘してもらうまで対策ができていない方もいます。

周りの方のニオイが気になってしまうということは、自分もそうだったらどうしよう!と思うことから対策を考える方が多いようですが、身近なところできっとみなさんも使ったことがあるアイテムとして、ガムやアメ、ミント系のタブレットだったりするのではないでしょうか?焼肉屋さんのレジ周りにもガムやアメが置いてあって、ご自由にお持ちくださいなどと書いてありますよね。とてもありがたいのですが、ほとんどが一度はお口の中がスッキリしてもその後また口臭が復活してきて不快な思いをしたことはありませんか?

そこで今日は【オーラルデント】をご紹介したいと思います!

【オーラルデント】は簡単にいうと、お口ケア用のタブレットです。でも、他の商品とどこが違うの?と思われたかと思います。

オーラルデントの特徴

【オーラルデント】の特徴は・・・

・舐めて食べるタブレットタイプの健康補助食品
・自然派由来の特許成分、オーラバリア配合!
・ほかの香りでごまかさず もとからしっかりケア!
・長く続けることで サポート力がアップ!

オーラルデントの成分

その他、4つのサポートエキスとして
・ユーカリエキス
・ビフィズス菌
・プロポリスエキス
・コエンザイムQ10
が配合されているんです(‘ω’)ノ

オーラルデントの価格について

気になるお値段ですが、
内容量:30g(1g×30粒)約1ヵ月分
通常1,900円のところ、
定期コースなら1,653円(送料無料)です。特典もついています。

口臭対策は継続して使い続けている方が圧倒的に多いと思いますので、最初に通常価格で購入して試してみてから自分に合うと思ったら定期コースに変更するとお得ですね!

詳細はこちらから⇒気になる口臭は【オーラルデント】で解決!!



30代女磨き


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です