バンビウォーターはシリーズ累計販売100万本を突破したこの夏注目のスリミングジェル!

スリミングジェルと聞くとどんなイメージをお持ちでしょうか?
私だったら・・・引き締めに効果が期待できそうということは冷たいジェルのことをいうのかな?な~んて安易な考えを今の今まで持っていました・・・(笑)

ですがこれからご紹介する楽天6部門第1位!超温感マッサージジェル
はそんな私の発想を覆す超温感スリミングジェルなんです!!( ゚Д゚)

温感もさることながら、超温感って熱いのかな・・>とか思ってしまうのが私なんですが・・
これから詳細を書いていきたいと思います。

バンビウォーターとは

まず、バンビウォーターってなんぞや?というところからですね。
こちらはシリーズ累計100万本を突破したスリミングジェルなんです。しかも美容成分90%配合で、スリミング成分は驚異の200%!むくみやセルライトを集中ケアしてくれる超温感スリミングジェルみたいです。

この夏、また露出が増えるからこそ気になってくるむくみ対策・引き締め。私はよく塩マッサージなんかをやっていましたが・・あれ、ちょっとでも傷口があると沁みて痛いですよね~(;_;)なんでこんな痛い思いをしなきゃならないの~!って自分で始めたことなのにイライラしてしまうという悪循環に陥っていたのも私です・・・

でも、バンビウォーターなら、ジェルなのであんな塩みたいに肌をいじめるようなことはしなくていいんですっ!!
早く出会いたかった・・(..)

温感による冷え対策もできる他、美容成分も入っているのでお肌をいじめるなんてことはもちろんありませんし、むしろ美肌成分が配合されているということはその後のお手入れも楽ちん♪実際にエステでも使われているので、なんとなく安心感が増しますね。

バンビウォーターを使ってみた結果

ジェルはこ~んな感じになっています☆冷たくないです。ジワジワ気持ちのいい程度の温感はあります。
温感なのは、冷えると固まるセルライトの性質から考えられていますので、温めることで血行が良くなり代謝も高まり、冷えたセルライトを柔らかくしてくれるという仕組みみたいです。

お値段も1,800円に送料650円ということで比較的安価ですが、しばらく続ける場合には2本セットだと送料が無料になってお得ですよ♪返金保証もあるので、安心ですよね(*´ω`*)

もちろん使ってみないとわからないところもあるとは思うのですが、私なら断然これを使用して引き締め対策を狙いたいと思います(笑)なんなんだろう、ほんとにむくんだときのパンパンのあのゾウのような脚といったら・・・
そのうち娘にバカにされる気がしてならないので、キレイママを目指してこのジェルにお世話になりますっ!

詳細はこちらから⇒1日5分でOK!自宅でできる美脚エステ



30代女磨き


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です