はだぎわ美容液で年齢に負けないハリを!新発想のWエイジングケアが話題!

5月!GWはどんな風に過ごされましたか?うちはというと、ほとんど自宅付近でいつもと変わらない毎日を過ごしておりました(笑)子供もまだどこかに行きたい~!!といえる年齢ではないので、そこに甘えてw最終日に日帰りでテーマパークに遊びに行ったくらいです(..)

私より大きい子供がいる方でも、とても若々しく綺麗にされているのを見て、素敵だなあ^^と思ったり。そういう意味でも少しは出かけると刺激を受けて美意識が高まっていいかもしれませんね!とはいえ出かけられなかった原因のひとつに子供のお腹の調子が悪い事情がありまして・・・せっかく外出しても好きなものを食べさせてあげられないので、それなら自宅でゆっくりしようかということになってのですが、夫がせっかく連休をとってくれたのでどこかに泊まりに行ったりできたのになあ・・と思う気持ちも正直ありましたけど。何より家族の体調が最優先なので!そんな休日となりました。

それはそうとキラキラしたママたちを見ていると、ポジティブな気持ちになりますね!自分のことだけでなく周りも明るい気持ちにできるようなキレイママを目指しているわけですが、実際のところみなさんどんなケアをしているんですかね?

そんなキレイママの友達が先日気になる美容液を教えてくれました♪
【はだぎわ美容液】です。

はだぎわ美容液の特徴

箱をよく見ると、「フェイス&スカルプ美容液」と書いてあります。スカルプ?気になる文言ですね。

裏面を見てみましょう。
「顔のみならず、美しい生え際を目指す顔・頭皮用美容液」と書いています。頭皮?美容液で頭皮のことまで謳っているものは初めてみました!ますます気になる気になる~!!薄毛用なのか?とか思ってしまった私。

調べてみると、顔から生え際まで塗り込むことで効果がぐんと期待できるみたい☆
これ、ぜひメーカーのホームページで確認してほしいんですが、ほんと生え際の印象って大事かも・・ってすごく思いました!しかもいくらこれだけウィッグが流行っている時代でも、生え際を隠すことのできるウィッグってないんですって・・お、恐ろしい・・・( ;∀;)

だから、今のうちから生え際も一緒にケアしましょうね!ってことなんですね。よーくわかりました(笑)
しかも育毛剤はちょっとまだ気が遠い・・という方にも美容液でケアできちゃうというのがとってもいいかも!って思いました。

それでは使ってみます~♪

はだぎわ美容液を使ってみた結果/h2>

テクスチャーはしっとりしています!ベタベタしませんね。気になっていた頭皮部分につけても髪の毛自体はペタっとすることなくてちょっとホッとしました(笑)一見ジェルっぽいから大丈夫かな?って思ったけれど、つけ心地よくてよかった~^^

はだぎわ美容液の価格について/h2>

でもこれ3ヵ月は続けましょう!ってなっているので、価格を見てみると、
通常8,400円・・・いくら頭皮ケアもできるとはいってもこれを毎月続けるのは懐がいたい・・と思ったら
定期コースだと2700円で送料無料でした!(笑)おまけに今ならマッサージに使うかっさもプレゼントしてくれます!

この価格なら続けやすいですよね(*´ω`*)全額返金保証なので、自分に合うか不安な方も安心して注文して大丈夫と思います。

詳細はこちらから⇒オバ顔さようなら!顔×生え際頭皮ケアの【はだぎわ美容液】



30代女磨き


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です