リッピーカウ ナチュラルリップバームは癒されるリップクリーム♪

こんにちは!最近調子が悪くてダウンしてました夢乃です。。
みなさんお変わりなく元気に過ごされていますか?暑かったり風が強かったり、雨が降って寒かったり忙しい天気ですが、私は案の定風邪をひきました・・・( ;∀;)

最初はのどの痛みからきたのですが、続いて鼻水がひどくなり、今では鼻水+咳も出てきてお先真っ暗な心境です・・体調が悪いときってどうしてもネガティブ思考になってしまいますね・・キラキラママになりたいのにどうしてこううまくいかないんだろう(笑)

鼻水で鼻が詰まってしょうがなくて、ついにはアンパンマンの鼻セレブをゲットせずにはいられなかったので(アンパンマンである必要はなかったのですがw)ティッシュを替えたところ、皮が剥けて痛かった鼻にとても優しく重宝しております・・!!
神様仏さまアンパンマン様・・・(笑)でもアンパンマンって最初から鼻赤いよね。てかアンパンマンって鼻の穴あるのかな?とかよくわからないことを考えて眠れない日々を過ごしておりました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そんな私ですが眠れなかったひとつの理由として、鼻水がひどくて鼻が詰まってしまって口呼吸になっているからというのが一番つらかったと思います。

口呼吸になるとのどがすごく乾くし唇もガッサガサになってしまうんですね!!これは盲点でした・・・(*_*;
そんなときはこちらにお世話になっていました。
リッピーカウ ナチュラルリップバームです。

リッピーカウの成分

1998年にイギリスで生まれたカウシェッドというブランドの商品なんですが、蜜蝋とココナッツオイルが配合されているリップバームなんです。

ンデンブロッサム、ローズゼラニウム、イランイランのエッセンシャルオイルも配合されています。
パラベン(パラベン類)、石油化学製品(石油製品)、硫酸塩(人工発泡剤)、動物成分、人工香料、人工着色料不使用なので安心して使えます。

リッピーカウを試してみました

まず匂いは無香料かと思いきや癒される柑橘系です。これは鼻が詰まっていたからではなく、夫にも確認済み(笑)
なめらかなリップバームでぷるぷるになった気がします♪これはほんとに助かる~!!口紅を塗る前のベースとしても相性良さそうです☆

リッピーカウの価格について

高いんでしょう?と思われる方も少なくないと思いますが、こちらはお手頃価格の1,200円で購入できちゃいます!
デザインもオシャレなので、プレゼントにもいいんじゃないかな~と思います♪

さっとポーチから出したときにこれなら見た目的にも素敵ですよね☆

詳細はこちらから⇒英国発ナチュラルアロマケアCOWSHED



30代女磨き


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です