サイズダウン フレグランスウォーター ローズはモデルも愛用の飲む香水♪

ブレスケア対策、みなさん意識されていますか?美容に興味のある方はきっと日常的にブレスケアもされているんじゃないかな~と思いますが、フリスクやミンティアなどのタブレットやキシリトールガムなどのガムなどでケアされている方も多いと思います。ブレスケアという商品もありますね。芸能人の方や女優さん、俳優さんなどはキスシーンの前にそんな対策をされているのか個人的にはとても気になってしまうのですが、みなさんはどう思いますか?
今回ご紹介するのは「水」のフレグランスです。

サイズダウン フレグランスウォーター ローズはいつ使うの?

雑誌でも多数紹介されていてとても注目度の高いお水といえます。
では、どんなときに飲むのかと言うと、仕事中や入浴中であったり、寝る前など気分転換にもなりそうです。
ダイエットサポート成分なんかも配合されているようですよ。リキュールや焼酎の水割りにもオススメみたいです。

サイズダウン フレグランスウォーター ローズのその他の活用方法

就寝時やリラックスタイムにもアロマとしてとりいれている方も多いようです。アトマイザーを持ちあるけば髪やお肌にシュッとして自然な感じのフレグランス代わりにも使えるようです。体の内側からも外側からもアプローチできるのが人気の秘密のようですね(^^♪

サイズダウン フレグランスウォーター ローズを試した結果と価格

フレグランスというと香水というイメージが強いと思いますが、もちろんこちらのお水は香水をそのまま飲むわけではありません(笑)実際飲んでみると香りがふわっとしますが、口に含むとちょっとだけ薔薇のフレーバーが漂うお水です。
なので、ティータイムや食後の口直しなどにはとても合うんじゃないかなあと思います。

気になるお値段は6本セットで¥1,572 (税別)なので、1本250円くらいの計算になります。

↓詳細はこちらから♪


30代女磨き


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です